商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログインフォーム

2018/12/03年末年始のお休みのお知らせ

いつもUSAKOの型紙屋さんをご利用頂きありがとうございます。

年末年始お休みのお知らせをさせて頂きます。

2018年12月28日~2019年1月3日

上記期間の間お休みさせて頂きます。

期間中のお振込につきましてダウンロードの型紙はPaypal支払い以外は1月4日以降の送信になります。
詳しくはお知らせをご確認ください。

タートルネックシャツの型紙【委託商品】レディースLLサイズ ※ポイント利用不可

  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

1,296円
注文数:1セット
A4プリンターで自分で印刷出来る型紙です
※こちらはポイント対象外商品となります。
仕様上ポイントを使えますが、無効となります。






製作ブランド 

※こちらはフェア・セット・ポイント対象外商品となります。


この型紙はチョコラジオさんの委託商品となります

市販品と同じようにかぶって着用するセーターです。

後ろにファスナーはありません、市販品と同じようにかぶって着用するセータです。

こちらの型紙はロックミシンをお持ちでない方でも大丈夫!
一般的な家庭用のミシンで作る事が出来るようになっています

MとLLサイズのみです

 この商品は写真と同じ形のタートルネックシャツが作れる「型紙」です

長袖と半そでが作れます

 



長袖と半そでが作れます。

作り方

タートルネックシャツの説明書ページへ


  

オススメ生地

伸縮のあるニット生地を使用してください。

スムースフライスとかかれたものをお選びください。

冬場は少し厚手を使用するといいと思います。

伸びやすいので縫っている最中に、生地がふよふよと波打つように伸びてしまうものもあります。

裾など伸びて波打って欲しくない場所には1cm程度に切った接着芯を切ったあとに貼っておくと型崩れせず綺麗に仕上がります。

ストレッチ生地とは伸縮のある素材の事で、繊維自体に伸縮があるものから織り方(編み方)で伸縮性を持たせているものもある。分かりやすくいうと、レオタードや水着などの伸びる生地のことです

 

伸びる素材の生地には必ずニット用の糸をお使い下さい

エッフェルの伸びる糸

 

 型紙の特徴

 

 


10分の1サイズの枠をダウンロード

 

サイズ

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ご注文時の注意


携帯電話のアドレスにメールが届かないと大変多くご連絡頂いております。
noreply@cart.fc2.com こちらのアドレスを受信許可してください。

icloud.comのドメイン(@icloud.com、@me.comなど)は高確率でメールが届かないようです。
URLが記載されているメールが自動で削除されることがあるようです。
なるべくicloud.comドメイン以外のアドレスをご利用下さい。

型紙の微調整は、103~6%拡大印刷でL
95~98%でSサイズ相当としてご利用いただけます。

↓ここで拡大縮小の自動計算と改造方法を利用できます
型紙の拡大縮小率 計算フォーム
型紙を自分サイズに微調整するための計算フォーム

お買い物の仕方


ペイパルでのクレジット決済の仕方はこちらをご覧下さい
自動で決済されるのでお待たせしません!